SSブログ

浜ちゃん初アーチ! [野球]

テレビ中継観たかった~。

昨日のオリックス戦、親父が観ていたそうで、バイトから帰るやいなや、『いや~すごかった!』と興奮が醒めぬ様子で話してきました。

羨ましい~。 浜中の初アーチが、逆転満塁アーチですからね。

ラロッカにも当たりが戻ってきて、ようやく打線が上昇気流。

楽しくなってきましたね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

良かったですね~、満塁弾。
ニュースで映像を観ましたが、
とても嬉しそうでしたね。

それにしても、ユニフォームの色の
関係なのか、浜中選手、ものすごく
スマートに見えます。あるいは
キャンプで、かなり身体を
絞り込んだのでしょうか?
by ドライチ (2008-04-03 09:16) 

ELTING

>ドライチ
それ以降、予想に反していまいち調子が上がってきていないのが気になりますね。

スマートに見えるのは僕も思ってました。ユニフォームのせいだったら、縦じまの阪神のほうが…なので、絞ったんですかね。
by ELTING (2008-04-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。