SSブログ

嬉しい台頭 [野球]

平野、岸田、デイビーら、主流投手が相次いでダウンしている苦しい台所事情のバファローズ。 特に平野は前半戦、もしかしたら今シーズン絶望な状況。

そんな苦しい状況で、開幕カードを2勝1敗と勝ち越したのは、かなり健闘したといえますよね。

開幕投手、金子は言うまでもなく、昨日先発した近藤の台頭はかなり嬉しいです。

実はこの2人は同期で、かなり仲がいいらしい。 これからもよきライバルとして、互いに刺激しあい、苦しい台所事情を打破して欲しいです。

コマ数が揃うまで堪えれば、かなり面白いペナントになるかも[exclamation]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドライチ

近藤投手のことは、ほとんど知りませんでしたが、
開幕3戦目のピッチングを観ると、これからも
期待できそうですね。投手陣が踏ん張っての
開幕カード勝ち越しは、お見事でした!

今日は、川越投手が先発ですね。ベテランらしい
味のあるピッチングを披露してほしいですね。
by ドライチ (2008-03-25 08:50) 

ELTING

>ドライチさん
ようやく出てきたかって感じです。ずっと期待していたんですけどね。こんな状態のチームが開幕勝ち越しは見事。
ただ、現在予想通りの連敗街道。
by ELTING (2008-03-29 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。