SSブログ

プロってすごいなぁ。 [野球]

昨日、バイト先の友人とバッティングセンターへ行ってきました。

3か月ぶりということで非常に楽しくうてました。しかも友人の友人がバイトしているらしく、3000円分のプレーをタダで出来たんですよ! かなりおいしい!

最初110キロからスタート。 1プレー25球です。

ピッチャーが振りかぶって第一球…「ズドン!」

あっけなく空振り。 110キロってこんなに速かったけ?と首をかしげる自分。 

しかし目が慣れてきた中盤はまぁまぁうてました。 ただ、自分でもわかるぐらいフォームがバラバラ。 体は前に突っ込むし…。軸はブレブレ。

そのあと、80キロに格下げ。 こっちは結構打てました。 しかし最初は緩急にまんまとやられて…。

最速140キロにも果敢にチャレンジ。 まったく相手にならず。 くそ速いですよ、140は。 バントを試みるも全くだめ。

改めてプロのすごさを実感できた1日でした。

それにしても体中が痛い…。
nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 35

ナルー


最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/zpvVlBz/

by ナルー (2009-04-28 21:45) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://njicwqp.fukushima.coresy.net/njicwqp/
by 某ドカタ (2011-04-03 10:01) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://swtr97e.www.sofban.info/swtr97e/
by 春野 (2011-04-11 10:53) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://j1lpyd4.www.m-i-x-i.info/j1lpyd4/
by ハミィ (2011-04-20 06:04) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://o60w-h3.updown.yen-doller.info/o60w-h3/
by ぱんてい (2011-05-03 19:07) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://e8sc9eg.youtube.tera-warning.net/e8sc9eg/
by 岡村 (2011-05-16 01:54) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://7lx3l-7.youtube.tera-warning.net/7lx3l-7/
by 岡村 (2011-05-16 01:54) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://jxgozsl.youtube.tera-warning.net/jxgozsl/
by 岡村 (2011-05-16 01:55) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://p1dwybl.ero.hentai-tube.me/p1dwybl/
by まな板 (2011-05-21 20:03) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://mbio6bz.seven.taspo-news.info/mbio6bz/
by へらちゅう (2011-05-28 06:26) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1xx27oc.mix.k-j-pop.me/1xx27oc/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:34) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tc6i62o.mix.k-j-pop.me/tc6i62o/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:34) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://bwdv5ro.mix.k-j-pop.me/bwdv5ro/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:35) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://sd2j32m.mix.k-j-pop.me/sd2j32m/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:35) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://z2toi7d.se.x-18.net/z2toi7d/
by チュッパプス (2011-06-14 06:38) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://dmi-0wh.sexy.i-fon.mobi/dmi-0wh/
by こうたろう (2011-06-18 12:56) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://r3ktq0-.hentai.ex-summer.net/r3ktq0-/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 21:41) 

黒きとう


http://37u4nr2.syuzo.matsuoka.mobi/37u4nr2/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 16:27) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://hdb7p5i.pickup.towitter.net/hdb7p5i/
by ひらばやし (2011-07-09 15:23) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://mfp2cq9.www.mlkl.org/mfp2cq9/
by フェイバリィ (2011-07-09 22:40) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://6dqh080.n.3gds.net/6dqh080/
by りつこ (2011-07-16 11:03) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://f1h36z8.g.gemgem.mobi/f1h36z8/
by モロキ (2011-07-23 09:44) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://j2lvprq.www.fujitv.me/j2lvprq/
by 某アナ (2011-08-06 21:21) 

ボボボーボ


http://4or3np2.idol.haya.mobi/4or3np2/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 05:45) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://jiruyti.tech.koshien.biz/jiruyti/
by やb (2011-08-17 12:51) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://77f5i9d.ato.zetto.org/77f5i9d/
by マッコリ (2011-08-20 09:42) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ci4hymv.ato.zetto.org/ci4hymv/
by マッコリ (2011-08-24 07:27) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://axdn2px.maji.haya.mobi/axdn2px/
by まじすか (2011-09-03 11:13) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://7pehikv.y.osusumetube.com/7pehikv/
by 求ム (2011-09-17 16:13) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://r83bzsk.a.hexisag.org/r83bzsk/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:45) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://05zxkcd.jap.east-korea.com/05zxkcd/
by さと (2011-10-01 23:22) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://agxz74k.o.systemh.me/agxz74k/
by とっとと (2011-10-08 14:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://lvj2wpq.ip.au-vs-softbank.com/lvj2wpq/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:56) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://h1ii21s.ip.au-vs-softbank.com/h1ii21s/
by 機械音痴 (2011-10-22 20:57) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ppohp2x.n.maumaus.me/ppohp2x/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

おめでとう! 鉄人金本!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。